ウンギョウジ

こんにちは。

ウンギョウジについて話します。

てます。

今部屋に帰ってもねシャワー浴びたりメールチェックしたりしてニコニコしながら食事に出て行って皆さんとも会話してね30代よりもなんか体力があるような感じですよ。

その違いは何かというと一言で言うと私が手抜きすることを覚えたっていうことです。

で手抜きって言うとすごく悪い言葉に聞こえるかもしれないけどその前に形容詞をつけるわけね私の場合それは聖なる手抜き聖なる手抜きをするそれはどういうことかと言うとイエス様から受けたことをそのまま皆さんにお渡ししてればいいんだというこのバランスが分かってきたんです。

これがクリスチャン生活が非常に祝福されて楽しい生活になる秘訣ですね。

今日何か追い詰められた感じになってたからあなたに必要なのは何かというとメシアであるイエス様から日々命の糧を受け取ることをもっと学んだ<br />