梵字

こんにちは。

梵字って聞いたことありますか?を払ってウィゴーを贖うんです。

うぃごを買い戻すんです。

なぜかと言うと本来それは誰のもの神のものだから自分で自分の子として育てるためには神様のてからお金を払って買い戻す必要があるんです。

人間のウィゴーを振ってたらこれは偶像礼拝になっちゃう漏れ区の紙に子供を捧げるって事は後のイスラエルがやった大変なつみです。

イスラエル大草字週間全くありません。

だからお金を払って贖うことが子供性別することです。

次にロバって撫でてくでしょこれは儀式的に汚れた家畜で池ににはならないんですよ。

が意外にウマとかラクダもそうです。

でもろばが一番頭数が多いからロバの場合はロバの初子は羊で贖うんです。

つまりロガーを殺しても池には行けねーにはならないだから生贄になる羊で贖うんです。

しかし羊よりもろばの方が欲しくないと思う人もいる<br />