経久寺

こんにちは。

経久寺をご存知ですか?はとあるを出て行ってとあるに住みたいって言って済んだんだけども出てんのここでは二人の娘と一緒に山に住んだ最初からじゃ止めに行けばいいじゃないだからね神様が命じることに No と言って髪が一時的にねそんなに言うんだったらやりたいようにやるよと言われても結果は必ず神示された通りになっていくんだからなんで町を出たかって恐ろしかったんだ結局ね空に住んでみるとその人と同じような罪を犯してるわけよといつか滅ぼされんじゃないか待ちの人もこいつらが行くところ全部滅びていくんでも白い目で見る訳でいつ殺されるか分かんない俺ないよそんなところにだから結局は娘達を連れて穴の中に住むようになる悲惨な人生だよね彼はとあるに住むの恐れたからである彼は二人の娘と一緒に洞穴の中にすんだ30そうこうするうちにさどれくらい時間経ったん<br />