安楽律院

こんにちは。

安楽律院をご存知ですか?してるという意味ですよ。

ろしいですかそこまでそうすると私たちの信仰によって救われてる木は何かと言うとパリサイ人のように生まれや努力によって救われるのではなくて今の時代はイエスキリストが私のために十字架について身代わりとなられたということを信じる信仰によって救われてるんです。

それがパリサイ人の木に勝る木です。

ゆずの時代この時代山上の垂訓が語られた時代の信仰の内容は何かと言うとイエス神の国の王として来られたということを受け入れたことがパリサイ人の木に勝る木です。

いいですか皆さんはイエス様が自分の罪のために十字架にかかって死んでくださったと信じていますか信じてますか今雨って言った人はあなたは救われています。

意外に救いの道はありません。

それだけが道です。

ここはねもうちょっと嬉しそうな顔していいんで<br />