大御堂教会

こんにちは。

大御堂教会に行ってきました。

ポンって感じをしてきます。

これでよくやると痛くなっちゃうので優しく優しくやってみて下さい。

本当に熊に悩んでるんだけど本当治らないんだよね曇って今感じでねぽんぽんって外側に行っていこうと思うよと減った血行が良くなると重くなるからこんな感じです。

この話はここからの涙袋のマッサージを始めて次にコンシーラーをやっていきますね。

最近まで行ってなかったんだけどちょっと行った方がいいかな。

って思ってやりはじめました。

のチップコンシーラーの1.5で買いました。

これはニキビとくまに塗っていきませ禁ニキビニキビに塗ったので熊になっていきます。

私のくまのなり方はそうになって感じでまず始めて横になります。

このちょっと縦にこんな感じです。

値もこんな感じです。

私は雲に色がついてるって言うよりかはしたいがへこんでて形がおかし<br />