円心寺

こんにちは。

円心寺をご存知ですか?は扱おうとしてるわけです。

そして前回確認したことはユダヤ人とサマリヤ人の間に対立があったということ二つの意味での対立がありました。

一つは人種的壁です。

もう一つは宗教的壁です。

ですから人種的にも宗教的にもユダヤ人達はサマリヤ人を受け入れることができなかったソマリア人も軽蔑されてますから反発をしてユダヤ人に敵対心を持っていた交友関係の中でいいです。

が以上のそばでサマリアの女と出会ったこれが前回の内容でした。

今日のアウトラインです。

がまずアウトラインを申し上げる前に一言コメントしたいのはこの福音書を書いてる人は何ていう名前の人ですかヨハネですよ。

姉はまあなんと優秀な語り部であろうか英語ではストーリーとかしてはっていうことはあります。

が本当に素晴らしい語り部です。

というのは話の内容がですね。

ある話を<br />