喪失感

今離婚をしようとしているかもしくはしたばかりの人もいるかもしれません。おそらく今現在は喪失感がひどくてすごく気持ちも暗くなっていることでしょう。ですが私自身離婚を経験していたものは本当にその数年後ですが離婚してよかったという風に思えてくる時がきます。それは比べ物にならないほど素敵な人と出会える可能性だってあるしその離婚を通して自分の考え方が変わってそれで仕事やプライベートなどがうまくいくことが増えてくることもあります。周りの人に話してると。で不幸なことになってしまったというような感じな雰囲気になりますが私は離婚経験者として本当に保証してもいいですが数年後に確実に離婚をしてよかったという風に思える時期が来ます。私は過去に戻れたとしてもおそらく離婚をしていると思います。それぐらい自分にとっては必要だったり弁当です。