ルピナス

5月31日の誕生花はルピナス花言葉は空想です。

ルピナスとはラテン語で狼という意味でヨーロッパでは荒野によく咲く花なので荒野でいきろ狼と関連付けて命名したようですまるあららしい名前とは裏腹に豆が特有の蝶形花がたっぷりついた大きな下垂は何ともいう日ですまる欧米では女性が特に好む洗練された花ですまるは命の羽うちわ豆は天狗の羽うちわに似た葉の形からつけられました。

この日生まれのあなたはボランティア活動家勉強会趣味の会などに参加し意欲的な活動するタイプです。

活動的で交友関係もかなり広いはずですまる恋人や配偶者があなたの最大の協力者になりいつでもバックアップしてくれますよ。

花オクラ入り後しては長めに切った花束を朝布でワイルドに包みます。

リボンの代わりに革紐やラフィアを結ぶと雰囲気が出ますねまる <br />