純粋に興味があること

皆さんが子供の頃から純粋に興味があることが気になっていることはどんなことでしょうか。

私はかなり抽象的ですが子供の頃からどうして人間というのが生まれてそして人生というのはどういうためにあるのかとかそういうことばかりを考えていました。

そして10年という長い会社員生活の後私は独立しましたがその答えがビジネスにあるんじゃないかなという風にどことなく感じています。

なぜなら松下幸之助さんとか籠の偉人たちは皆さんビジネスを通していく中で何か不思議な力を得ていると言うかそのような文献を散見いたします。

ビジネスを極めていくことによっておそらく何かしらの人知を超えた力と言うかパワーを得ることがないのかというふうに思っています。

これが出来た時に私はひとつ自分の知的好奇心を満たすことが可能です。

<br />