日本の伝統産業

来年から私がやってみたいなと思っているビジネスは日本の伝統産業やもしくは小さな中小企業の優れた製品やサービスなどを海外の人に売ることを手伝ってあげるというビジネスです。もちろんこれに限らず例えばアーティストなどが自分の作品を海外の人に売りたいというのも一つの手ですしいろんな可能性が私たちのビジネスモデルには含まれてると思います。これを構築するためにもやることは山ほどあるのですが正直まだそのための資金がいるので今はネットで色々とビジネスを頑張っているところです。私の先輩経営者が使命感をもってするビジネスというのは一気に勢いが出るという風に言っていたので本当にその通りだなという風に私は思っています。どのような世界がその先には広がってるのかそれを見てみたいと思っています。

クラチャイダムゴールド ドラッグストア